おっさんだってチャレンジしたいんだもの

おっさんだってやったことないことにチャレンジしたいんです。お絵描き未経験の自分が絵を描いたり、練習したりするブログです。たまに、関係ない事も書いていきます。同人誌出すのが目先の目標なので、生暖かく見守ってやってください。

同人誌を出すために

どうもじゃばおです。

 

来年の3月頃に開催される東方例大祭で作品を出すのを目標に練習をしていこうと思う。

 

今は絵を描きだしてまだ数ヶ月なので今まで通り模写を中心に描いて、クロッキーや背景、コマ割り練習しなきゃいけない事が山積みだ…。

 

あと1年でどこまで描けるようになるんだろ?正直、自信ないです。

 

ひとまず最近描いた絵をのせてみる。

 


f:id:javaropic:20190220110314j:image

四季映姫

違和感だらけでよく分からなくなってしまった。

 


f:id:javaropic:20190220110446j:image

魔理沙

手と足が全くかけなかった…。

 


f:id:javaropic:20190220110942j:image

 


f:id:javaropic:20190220111021j:image


f:id:javaropic:20190220114501j:image

 

ざっくり模写

 

エロを練習したい。がブログにのせていいんだろうか?