おっさんだってチャレンジしたいんだもの

おっさんだってやったことないことにチャレンジしたいんです。お絵描き未経験の自分が絵を描いたり、練習したりするブログです。たまに、関係ない事も書いていきます。同人誌出すのが目先の目標なので、生暖かく見守ってやってください。

右も左もわからないとこからイラスト練習

 

 

 

 

30を迎えると謎のチャレンジ精神が湧き上がってもともと興味があった萌え絵を練習していきたいと思います。

 

目標は同人誌をだす!

 

ぐらいまで描けるようになりたい!です。

 

 

とにかく初心者は模写をやれ

 

とのことだったので模写してみた。

 


f:id:javaropic:20190117225058j:image


ニューゲームのキャラ(名前忘れたw)

 

これが今の全力……

手と足が見ながらでもまったく描けん。

 


f:id:javaropic:20190117225344j:image

 

ゆうなさん

 


f:id:javaropic:20190117225409j:image

ニューゲームのキャラ

 



f:id:javaropic:20190117225436j:image

 

ルイズ

 

何となくかけてきたかもって自己満してます。

 

 

 

 

 

 

また模写したら上げていきたいと思うのでアドバイスあったら下さい!